SSブログ

ワンピース海賊無双2に出てくる新キャラ新要素について [ワンピース海賊無双2 新キャラ&新要素]

ワンピース海賊無双2で

かなりみなさんが気にあっているところと言えば

初代海賊無双からどう変わったんだ?ってとこですよね。


それについて少し調べてみたのでぜひお役に立ててください。

まず新しいキャラクターなんですが

今回は敵キャラも参戦します!

ついにってキターって感じですよね。

ph04.png

みんな青キジやエネル使いたいわーって思ってたと思うし

これは非常に期待される。


見方でもハンコックとか使えるようになるのかなー。

ハンコックなんかも人気キャラだからだしてほしい。

まだ公式ではキャラについてあまり書かれていないので

登場キャラなどは少し抑えているみたい。


発売前になればもうちょっと情報出すはずです。


もちろん新キャラが出るってことは

それにともなってそのキャラのホームステージも

増えますよね。エネルなら空島みたいな。


技もルフィのレッドホークとかギガントピストルとか

新世界編のやつが新しく収録されてるよ。


あとはパイレーツログっていう夢の対決ができるモード

兼ね備えててアニメや漫画では仲間だったキャラと

敵対したり普段は敵キャラと共同で戦ったりすることができるという。

これもかなり楽しみだよね。このキャラとあのキャラでタッグ組む的な。

⇒ワンピース 海賊無双2 TREASURE BOX激安はコチラ

⇒ワンピース 海賊無双2 通常版激安はコチラ

⇒ワンピース 海賊無双2 VITA版激安はコチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。